メイン | まずは1勝 »

blogはじめます

今日、30になった。

急激な変化は無いと思うので、なにか始めようと言う気になったわけです。
PowerbookG3 233/13"を使ってましたが、eMacを購入したこともあって
環境が快適になったので、とりあえずblogが良いだろうと思って作ってみました。
何かを伝えたいとかではないので、ほぼ独り言になります、たぶん。

沖縄に住み始めて、もうすぐ4年が経とうとしています。
東京とはかなり違うことを目に、耳に、肌にしました。
この4年間を思い出しながら、またこれから経験することを
いろいろとなにげなく書いて行こうと思っています。

デザインテンプレートは”HINAGATA”からいただきました。
そのうち、デザインにも力を入れて行こうと思います。
カテゴリも徐々に増やして行こう。ま、スタートはシンプルに。
というより、記入方法をまず勉強しなくちゃね。

コメントを投稿