« 帆立?? | メイン | 音ログ »

セルフプロデュース

セルフプロデュースというカタカナ語がちまたでは流行っているよう。
自己表現とかその能力を指す物だと思っている。
このblogというものもその一端なのでしょう、たぶん。
自分の言葉で自分を語ることで、自分を見つめ直すプロセスが
重要なんだと思う、たぶん。

思えば最近では、自分がどこの学校を出たとか、どこの会社に入ったとか
環境(器)の肩書きよりも、何をしてきたか、何ができるか、何をやりたいか
という個々を重要視されてきた気がする。

その点、Alexyはその能力がとても高く見える。
このプロデュース力、表現力、技術力はすごい。
Flashでポートフォリオというのは、
だいたいどんな仕事をしてきたかを表現するのが
限度だと思っていたけど。

アレクシィ
http://www.pixelpharmacy.com/

何度、見てもすごいな。

コメントを投稿