« 嗜好の音楽 | メイン | 今年初の海とビーチパーティー »

プロジェクト終了(仮?)

ついに半年に及ぶプロジェクトが終了。実に東京出張は、1〜2月が毎週となり、最終的には13回を数えた。プロジェクトマネジメントとして、様々な試みと実践で得た物はかなり大きいと考える。しかし、この間で何か隙間が生まれたような生まれていないような。埋めるべきか余白とするかは今後の課題である。

検収を終えていない、カットオーバーも行っていない、さらに納品の連絡の中で保守の依頼の可能性がすでに出ているが、ここはまず終了を味わっておこう。

高校の時の友人、大学の時の友人、前職の先輩や友人に会う約束をしていたが、中途半端になってしまった事が悔やまれる。声をかけた方々、お詫びします。東京出張の際には改めてお声かけます。

コメント

初書き込み〜!!ふふふ 半年間お疲れ様でした。 部品ばかり作って 実際に動いてるのを確認してないせいか 変な感じがします・・ 素敵に仕上がってたら 私も・・ さらば!ボー○君!!
あいさん、書き込みありがとさん。 約半年間お疲れ様。便利なツールが多いサービスになるはずなので、リリースが楽しみ。そうですか、ついにおわかれを決意しましたか。その頃にはソフトバ○君になっているかも。

コメントを投稿